ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆きのうは、あたたかった~!☆

2015-02-24 04:40:01 | ☆初孫天使シリーズ☆

じつに!!

東京は19,2度~!!

この辺もさ17度超え!!ぽかぽか~!

午前中はさ、歯医者3回目!!

超音波スケーラーを覚悟していったら、!あなた!無し~!(ホッ!)(笑)

「虫歯はもう、ないし、はぎくが綺麗に、健康な色になりましたね

がんばりましたね!」とさ、ほめられた~!!

やっぱりさ、人間はほめられると、いい気分になるしさ!

よ~し歯磨きがんばろう~!てな気分になるから、不思議??(笑)

型を取って、あの、冷たいガムみたいなのを、口のなかでかんで!!

入れ歯の準備ですよね?

前歯はさ、差し歯?固定するらしい?おまかせですね!

歯科助手の研修の可愛いお嬢さんに、最後の日でした、会えた~!(笑)

それから、行列のできる、近頃気にいってる「ラーメン屋」さんに!

外で待つこと、5分ぐらいで、はいれましたよ!

 

煮干の匂い、ぷんぷんの、「ラーメン中」だよ~!!

やっぱり、おいしい~!!スープまで全部いただき完食~!!

おなじみさんはさ、「ラーメン小」を食べて!!

「チャ~ハン」をいただくのが、普通らしい!!

また、その「チャ~ハン」を作るときの!!!おとが!!すごい!

こんろと、なべが、激しくぶつかる、「がちゃがちゃ~!」の音が店中にひびきわたる~!!(笑)

あれじゃさ、こんろも、なべもさ、すぐにこわれるよ!!

それから、温かい風に!土手へ!

朝までさ、雨でしたので、土手も温かいのですが、しめっぽい!

バイクからビニール合羽をだして、しいてと!

お昼ね!!

遠くに飛行機のエンジン音がかすかに!「ご~!」

空には、ひばりさんが「ぴーちくぱーちく!!」のどかだな~!

ヘリの練習コースなのかな??「パラパラ!」と、同じヘリが行ったり,来たり!!

お昼ね一時間いじょう???

あら!!もぐらさん?かな?掘った穴だらけの上でしたね!!

これは、また失礼をば!ぶっこきました!(笑)

帰りにさ、家のすこし前でさ、康介君が下校に、ばったり!!

「おかえり~!!」「あとで、お菓子を買って真希のお見舞いにいくよ!」

「わかった!言っとく」

という事で、近くのスーパーでいろんなお菓子をかって、!!

「真希~!!よくなった??お腹いたいの!?」

「わぁ~じいじだ!!ありがとう~!!すこし良くなったよ!」

「なおったら食べるね」笑顔を見せてくれて、ありがと!!

ランクは昨日はアップでしたね!

 

ブログの開設から 3,184日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

2月23日のアクセス数

  • 閲覧数250
  •  
  • 訪問者数50
  • 順位:18,970位 / 2,131,693ブログ中 (前日比)
18000台に返り咲き!!うれしいな!
 
いつも「ありがと!!」
 
今日はじいじ、御仕事で~す!!
 
温かいかも?たすかる~!バイク族ですから!(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆スイミングの朝練!!!!☆ | トップ | ☆あんだって?☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿