ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆スイミングの朝練!!!!☆

2015-02-23 09:41:02 | ☆初孫天使シリーズ☆

昨日はさ、雨で「バイク朝練は中止です、康介のスイミングの朝練があります!

後、5分で出発!」な~んて、ラインでさ「ぽよ~ん!」

あせったね、じいじ、まだ寝ていたもん!(笑)

5分後ですよ!!

あわてて、お着替えしてさ、レースの発走みたいに、車に飛び乗る!!!

「じいじも、いくんだ?」元気な康介君が助手席に、にこにこ顔で!

朝の7時すぎですよ!!まだ!!

さすが、まだ駐車場はがらがらでしたね!(笑)

そのうち、たちまち、満車!!状態!!

第一回の大会ですから!!

まぁキッズのときから、ありましたが!

ダンロップに変わってからの、大会は初めてですから、一回なんですよ!

康介君は2級ですから、平泳ぎ25Mなのかな??

練習ではさ背泳(バック)が、はやいのに??

じいじとさ、パパが来てますので、大喜びで走りまわり!!

ちぁんと、バスタオルを畳むお兄ちゃん

選手の集合!!!みんながんば~れ!!!

練習がはじまってから、パパとマックへ!

じいじもさ、これを食べたんですよ!

おいしかったよ!!480円かな?

一回朝練からかえって!

再度ジムへ!!

パパとね、じいじも頑張ったよ!(笑)

つかれた~!!

 

そうそう、真希が「お腹いたい」でさ、朝の3時ごろから

パパ、ママと病院へ!!じいじしんぱ~い!!

パパはほとんど、寝ていませんよ!

今日はだいぶ良くなったらしいが?

今日も病院へ行くらしい??真希はやく元気にな~れ!!

じいじ、ばあば祈ってますよ!!

お腹いたいの、じいじのところへ飛んでこ~い!!!!(笑)

幼い子供のさ、不調はじいじ、ばあばには、倍の痛さですから!!ね!

昨日のランクは

ブログの開設から 3,183日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

2月22日のアクセス数

  • 閲覧数229
  •  
  • 訪問者数48
  • 順位:21,361位 / 2,131,103ブログ中 (前日比)
まだ、21000位で~す!!
 
いつも「ありがと!!」
 
AB
 
 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆これ、な~んだ?☆ | トップ | ☆きのうは、あたたかった~!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿