ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆たのしいね!おさんぽは~!(笑)☆

2019-03-15 08:49:37 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうもさ!!

元気におさんぽ~!!(笑)

目標を超えた~!!

どうよ!!123%だもん!!

まぁ~!!裏道のせまい道でも!!

ぐるぐる歩きますのでさ!!

防犯パトロールもかねて!!??(笑)

でもさ!!!世間のひとが見ると????

「老人の徘徊かな??」(笑)

そのうち!!!

氏名、住所、電話番号をさ!!

胸と背中にぬいつけられるのかな~??(笑)

そしてさ!!!

街頭ほうそうでさ「~~~~が今朝から行方不明になりました~!」

な~んて!!!

さがされるんだろうな~???てか!!


きのうの朝はさ!!

ひさしぶりに!!「真希の登校風景」に!!

あいかわらず!!かわいい~!!

一番ひだりの!!青いランドセルですよ!

「おはよう~!!いってらっしゃ~い」

かるく、お手振りをしてくれましたよ!!


お散歩の途中にさ、

メッセンジャーで!「まーちゃさん」と、あそんだり!!??

万歩計のアプリをおくったら!「それいれよう~!」

同級生がさ、近くに引っ越ししてきた!

「~~~君の同じ学区?」「記憶にありません、小中いっしょだと!同じなんでしょうかね?」とかとか!!ね!

おわかり???まだ!!??~~君なんですよ!(笑)

こころは!!まだ!??高校生のまま~!!!!あははは~!!!


きのうのランクは~!!!

 

ブログの開設から 4,664日

 

 

 

無料フォト

プロフィール画像

3月14日のアクセス数

  • 閲覧数509
  •  
  • 訪問者数197
  • 順位:6,954位 / 2,859,637ブログ中 (前日比)


アップでした~!!

やったね!!!6000番台!!!

じいじのしたにさ!!!

2850000も~!!

頂点にいるんですから!!じいじは!(笑)

それも!!!これも!!!

みなさまのおかげでで~す!!


AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆34年前のパリダカバイクです... | トップ | ☆彡康介君、卒業おめでとう~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿