ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆34年前のパリダカバイクですよ!!☆

2019-03-14 09:43:04 | ☆初孫天使シリーズ☆

これはさ!!

オーナーが言うのですから?

本当なんでしょうね!

1985年かな??(すご!!)(XL250Rパリダカ)

ちょっと!ググッテみたらさ!

1981~1989年ぐらいでさ!

パリ、ダカールラリーでさ!

4連勝もした、ことのある!

由緒正しいバイクの!!!「レプリカ」で~す!!

もちろん、34年もたっていますので!!

BATや!タイヤはとりかえていますが!

シートなんかは、そのまま??!!

キャブは何回かはOHしてますが!

シリンダーヘッドのオイル漏れは、一回なおしたとのこと!!

きわめつけは~!!!!

フロントフェンダーの白いカバーのところが!!

もろもろになって!かけたのでさ!!

古いのをはずして!型をとって!!(オスメス)二枚にして!

ファイバーで!!!自作したということですよ!!(やるな~!!)

アルミリベットで!!取り付けて!!完成~!!!

説明がおわると~!!!!

全体カバーをして!!!保管!!!(このぐらい!大切にしないと!!クラシック、バイクは綺麗にたもてないんですね!!)(すご!)

ちなみに!!

オーナー様は、教習所の指導員ですよ!

ほかにホンダの「ゴールドウイング」も!!!

原チャも!!!所有者で~す!!

どんだけ~!!!バイク好きなのかな~!!!

5~6ねん前に購入して!

そのときが19000Kぐらいでさ!

きのうは、27000Kでしたね!!

買ってからは8000Kですか!

大切にしてるんですね!!!


朝はさむかったが!??

どんどん気温はあがって~!!

あれま!!!19度~!!

エアコン使用~!!!設定温度23度ぐらいで~!!

血圧もいいですね~!!ひく!!(笑)


さてと!おまちかね??でもないか??(笑)

お昼ご飯レポートで~す!!!

さば味噌煮ですよ!

ライスのカロリーは420KCALと!!


春雨バンサンスー????て??

八宝菜??

さばみそは!!ちと味付けがうすいけど!?まぁまぁでしたね!

なんかの??くしかつ!(笑)

なにか?の?てんぷらと!(笑)

みそしるは!わかめでしたね!!

みんな、おいしくいただきました!!!!よ!(笑)


そうそう!

ホワイトデー募金箱に、お金をいれて!!と!

事務所の女性たちにさ!!

本日おかえしを!!しました!!と!

ラインがはいりました!!(笑)

「千疋屋の羊羹をおくりました」だって~!!!


きのうのランクは~!!!

 

ブログの開設から 4,663日

 

 

 

無料フォト

プロフィール画像

3月13日のアクセス数

  • 閲覧数395
  •  
  • 訪問者数171
  • 順位:7,282位 / 2,859,455ブログ中 (前日比)


アップ~!!!

7000番台で~す!!

いつも「ありがとうございます!!!!」


AB



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆おはなみ!きれい~!(笑)☆ | トップ | ☆たのしいね!おさんぽは~!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿