ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆秋のはなまつり???できるかな~??☆

2019-09-24 05:57:34 | ☆初孫天使シリーズ☆

9月28日に~!!!

「秋のはなまつり???」なんて!かいてありましたが??

この!!状態では不安ですね~???(笑)

きのう!台風の強風のなか!!!

かわらのおさんぽと!きたもんだ!!

つよかったね!!

バイクをさ河原の、メインスタンドをたてたのですが??

横風ですと!!ふらふらしたもん!!(笑)

風上にむけて!!!ようやく!!???

コスモスも、強い風にあおられて!!右に左に~””””!!!必死に咲いていま~す””

川面にもさ!!大きな!波が「ザブ~ン!!ザブ~ン!!」と!!

白波がうちよせる!!!

そのなかでさ!!!

釣りバカが!!!4人ほど!!!

竿をだしている~?????

つれるはずは、ないよね~????(笑)

糸がさ岸部によせられてきて~!!

こんな強い波のときは!!

お魚さんもさ!!

深いところへ!!避難してると!!しろうとでも??思うよ~!!!(笑)

だれひとりとして!つりあげたひとは!0です!!ぼうず~!!!

釣果はなくとも??竿をだすことだけでさ!たのしいんでしょうね??きっと!(笑)

さすがの!!

少年野球もさ!!!ネットは強風でたおれてでは???

苦労してましたね!!(笑)

あらまっと??画面が天地がまだ??逆かな??

編集でなおしたのですが??(笑)時間がかかるんですね??

これもかな??

ですね~????(笑)

強風で地面まで!!たなびいている??はずなんですが???

まぁ頭のなかでさ!反対の画像を想像してくださいな!!!??(笑)

スカイツリーも!!すこしはっきりと???ん??


一方優勝した!!!

御嶽海が会見をしていましたね!!「おめでとうございます」

大関めざして!!がんば~れ!!


この!雨の、おかげでさ!!我が家のみようがさんが!元気!元気!

ほら!こんなに!!まるまると!!!

そうめんに!いっぱい乗せて!!!おいしく!いただきましたね!!(笑)


きのうのランクは~!!!


ブログ開設から4857
  •  
アクセス
9月23日
閲覧数563PV
訪問者数201


こんなんでした!!

いつも大変お世話になっております

AB


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆御嶽海~!!二回目の優勝お... | トップ | ☆後期高齢者健康診査をうけて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿