ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆チキンにゃげっと???ん??くっすっと!笑えるね!(笑)☆

2024-04-10 08:52:03 | ☆初孫天使シリーズ☆

ポップにさ「にゃげっと???」

ユーモアあふれてますね!!あははは~!!

この名前をつけた!スタッフも笑いながら??つけたのかな??(笑)

きのうはさ!!良く降っていただきましたね!!!

洪水警報のでるぐらい??例の「たいやき」のお店をだした!!

川で!ですよ!!!

午後15時に予報どおり!ぴたと!雨がやみ!!!

お買い物へ!!

まだ???白菜はたか~い!!!

あとは、こんなもんかな??程度ですね!

お!玉子が少し安くなったかも???

まぁ500円以上のお買い物客にかぎられる??条件付きでしたが??(笑)

そうそう!始めに河原パトへ~~~!!!

大雨後の河原はまた???だれも!!!いませ~ん???ね!

またまたじいじの!貸切河原でした!!!(笑)

ラジコでゴゴモンズをききながら!!

持参のブラックコーヒを飲んで

一服かま~し!!

至福のとき~~~~!!ちと!寒いかも???

気温がどんどん下がり~~~!!冬スタイルで~~~!!!

なのはなはまだまだ!!きれ~いですね!(少し?強風で倒れて?緑が増えたのかな??)

で!帰りにばあばさん指令のメモを片手にお買い物~!!でした!

雨上がりでしたので!混んでましたね!!

レジもなが~い!行列が~!!!

きのうのランクは~~~!!

4月9日過去のアクセス解析閲覧数745PV訪問者数115UU

7951位アップでした~~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

連続投稿は~~~!!6517日で~す!!

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ようやく!雨がやんだ~!!... | トップ | ☆最後の給料日でしたね~~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿