ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪真希ちゃんスイミング!♪

2011-10-25 04:43:40 | ☆初孫天使シリーズ☆

昨日は、お昼前にじいじ、ジムへいったんだぁ~!

真希ちゃんが、きてましたね、ママと!かわいい~!

ガラス越しに「じいちゃん!タッチ~!」あはは~!ハイタッチです!

それから、急いでプールへ!(じいじが)

Iコーチ、じいじをみつけると、手を振ってくれましたよ!じいじ、少しうれしいかも!(笑い)

そうです、真希の担当コーチですもん!

ママと「きゃ~!きゃ~!」いいながら、たのしそうに、泳いでいましたよ!

アクアベルを手に泳いでいるのですが、あんまり、すすまないな~?

無しのほうが、すいすい前にいきますね、背中にはブルーのヘルパーをつけてます!

あまり、じいじは、近くに行きますと、みつかるので、遠くからみているのですが

目のいい、真希には、みえるんですね、じいじに向かって遠くから、手を振ってますね!

あははは~!見つかってしもうた!おもわず、手をふりかえしてしまった!「真希~!」

お兄ちゃんのときも、こんなことが、いっぱいありましたね!

じいじはさ、このために、ジムにはいったんですから!(笑い)

顔みしりの、お姉さまから「今日はお孫さん、きてるんですね、よかったね~!かわいい~!」

「ありがとうございます、」

レッスンが終わって、ママがヘルパーをはずして「真希上手なのよ」と手をはなした!

ぶくぶくもぐる真希!2秒ぐらい水中でもがき、出て「うわぁ~!わぁ~!」と、おお泣き!

じいじがさ、プールサイドに助けあげると、まだ泣いていますよ(笑い)

ご苦労様、おつかれ~!すこしつかれで、オネムかな~?

でもさ、じいじがゆっくり、お風呂にはいってさ、サウナも5分計の砂時計がからになるまで

大汗をかいてさ、外で一服してたら、出てきた「じいちゃ~ん!」あらま!とっくに帰ったと

思ってましたので、また、あった~!縁がありますね~!(笑い)

真希の帽子は、お兄ちゃんの小さいときのと、そっくり~!スイミングキャップですよ!

あはは、おんなじかな?












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪またまた年寄りツ~リング!... | トップ | ♪さむい~!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿