中坊エンスー日記

やばいぐらいの暑さの日々がやってきた・・・orz

お部屋掃除♪

2012-01-28 18:26:49 | 未分類

サイクルモードで買ったカタログ群が机の上に散乱していたので片付けることにしました。

そのために本棚の本を捨てたり移したりしてチャリ専用?棚にしました。

下の段は自転車雑誌やカタログなどで、上の段にはアパレル&パーツ類を置きました。

上の段↓

下の段↑(ブレてるし・・・)

あと、棚の上にポスターも貼りました。

ブリッツェンのとドグマは分かるけどなんで1枚MTBのXTRのポスターが貼ってあるのかな~。

いつかは、ここにおしゃれなクロモリロードとかをかざりたいなぁ~。

 

 


最新の画像もっと見る