中坊エンスー日記

やばいぐらいの暑さの日々がやってきた・・・orz

かるクライム。

2012-05-27 18:10:09 | 自転車

5/26日に林道大岩に行ってきました。翌日に疲れをためないために軽めのヒルクラです。

林道部分では二桁台の時速をきらずに走ることができましたが、別れ部分からはメタメタで時には時速5kmくらいまで落ちてしまいました。ですが、ノンストップで登ることができました

(ブレテすみません。)

前よりも緑が濃くなっている気がしました。

この日は快晴で見晴らしは絶好でした

翌日に疲れを残さないよう、この日はこれで終了。

走行距離は約22km。

暑い日にはやっぱり涼しい山道がイイですね!。

 

 



最新の画像もっと見る