中坊エンスー日記

やばいぐらいの暑さの日々がやってきた・・・orz

強風ポタ。

2012-02-22 23:42:20 | 自転車

先々週?くらいのことです。

明日サイクリング行こうと思って寝て起きたら風ピュ-ピュー。だけど、せっかくのいい天気なんでその辺をポタポタするくらいしようとすこーし走っきました。

ご覧の通り↑フレームピカピカにして出かけました。

渡良瀬CR・ 写真では分かりにくいですがかなり強風です。赤城もはっきり、くっきりでした。

このときは向かい風。緑橋では横風であおられまくりでした。

渡良瀬川もさざなみがたっていました。

こんな感じですこしポタりました。

 



最新の画像もっと見る