ハッキリしなくてきもちわるい。

2017-07-12 | 日記
今日は目が覚めたら4:30。本日は日勤、8:00~17:00の勤務なんで、今起きるのはちょっと微妙。

天気は今にも降りそうな曇り空。湿度が高く、いっそ降ってきてほしい。

塀の向こうのこねこの声は相変わらず聞こえてくる。飼うつもりなのか放置してるのかわからない。

貰い手探しのこねこの追加はいつ持ち込まれるのか不明。わりと遠方なのと、お互いシフトで
仕事しているから調整しづらい。けど、準備も覚悟もあるから早く決めたい。でも、こっちから
話を進めるのはなんか違う気がする。

さるばばぁからのメールが止まった。「けなつ」が断末魔の声だったらどうしよう。

わー、今日の私はきもちわるいわー。更年期じゃねぇかな。 

こんな自己中視点から離れると、きもちわるいことは解決するのよね。
早起きしたおかげでここに書き込んで、1日のスタートを間違えなかった(^^)v
お向かいのこねこはこっちのこねこが片付いて、それでも鳴いてるようなら思い切ってたずねてみよう。
友人には「いつ持ってくんの?」って聞けばいいし、さるばばぁにも連絡取ろう。
よし決まった。スッキリしたぞ。

お天気すら、「梅雨らしい曇り空だわー(*'ω'*)」って思えるようになってる。

幸せスイッチは自分の心の中にある。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿