養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~色々なお花がモコモコになって来たよぉ~🎶

2023-02-28 10:38:43 | お庭の花

アリッサム、良い感じにモコモコと広がって来ました~🎶

もっと、鉢からはみ出す位が私の理想です。

 

ベアグラスも去年株分けをしました。。

又、大きく成長して来たので植え替え用と思っています~🎶

 

ルピナスも5株有りましたが、1株だめになってしまいました(ノД`)・゜・。

後も4株はとっても大きく成長して来たので、蕾を待っています。

毎日、お庭の徘徊が楽しみになってきましたね(*^-^*)(*^-^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~大好きなマーガレットの... | トップ | 🎶~ppバンドで買い物カゴ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ? (アナザン・スター)
2023-02-28 14:06:41
春爛漫。
気温も15℃ですので、水遣りと多肉の移植をしましたよ。
手間をかけなくても、どんどん増える。
皮肉な物です。

枇杷湯に入っていたら、皮膚炎が治まってきたようだと、知人からメールが来ました。

奈良時代には、光明皇后が千人行をされのことに、最後の方が観音さまであったとか。
施薬院は、今も保存されてのことです。

高齢者になると、冬の時期には肌の乾燥で、皮膚が粉を噴きますね。
枇杷湯は、そういった症状を軽減します。

水虫もですが、風邪を引き難い体質にしますよ。
大いに枇杷葉を活用下さいませ。
返信する
こんにちは (えこ)
2023-03-01 13:31:46
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます。

多肉植物は余り手間がかからないので
私も好きな植物です。
返信する

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事