養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~手作りのしめ飾り~🎶

2023-12-19 10:31:25 | エコクラフト

土台のリースは、エコテープで作り、他の物は100均で揃えて

買って来ました~🎶

チォット、派手すぎましたね。(赤が多すぎる)

来年も元気で暮らせます様に・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~ミカン狩りをする~🎶 | トップ | 🎶~1株で沢山の収穫が出来ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコですね♡ (アナザン・スター)
2023-12-19 11:52:57
まあ、素敵ですね。
アイディアがエコです。
お正月飾りですから、これ位がいいわよ。

わたくしは、南天や枇杷葉で作ります。
環っかの部分は、木通の蔓です。
蔦もあるので絡ませます。
ある物を工夫する楽しみですね。
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ (えこ)
2023-12-19 14:46:22
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

世界に1ツしかないしめ飾り、
生のしめ飾りも良いものですね。
南天も赤くなると、鳥が来て、綺麗に無くなって
しまいます(;_:)

コメントを投稿

エコクラフト」カテゴリの最新記事