養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~玄関前の寄せ植えのお花~🎶

2023-11-29 12:40:18 | お庭の花

玄関前のお花達です。

今年は、アリッサムを買って来ました~🎶

ダイアモンドリリーが良いですね。

ビオラ、パンジーも良いのですが、ナメクジに食べられるのが

嫌ですから、今年は2鉢だけにしました。。

今日は、チューリップの球根を20個プランターに植えました。

春が楽しみですね(#^^#)(#^^#)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~レモンの収穫です~🎶 | トップ | 🎶~ジニアのお花もマダマダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花き店の・・・ (アナザン・スター)
2023-11-29 13:27:55
こんにちは。
花屋さんにしてみれば、挿し芽・挿し木は儲けがないようです。
毎年、買って増やさない方、歓迎とか。

アリッサム、鉢に溢れています。
白ですが、繁ると沢山に見えますね。

苺の苗が、青空市に120でありました。
2苗買いました。
蝶や蜂が飛ぶのも楽しみです。

枇杷苗の移植を10月にしたのが、着いたようです。
フェンスの囲いに、お茶を植えたいのですがないから枇杷葉です。
ある物を使ってが好いですね。

温暖差に、どうぞお身体お大事にして。
返信する
おはようございます (えこ)
2023-11-30 09:33:10
アナザン・スターさん   暖かい
コメントありがとうございます_(._.)_

私も、挿し木は大好きです。
でも、又、他のお花が欲しく成り、お花屋さんに
いってしまいますね。
苺も植えた事有りますが、ナメクジが・・・・
嫌になり、作らなくなりました。
返信する

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事