養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

♪~頂いたお花です~♪

2021-06-30 13:20:21 | お庭の花

         ニチニチソウ

         

        ペチュニア  花友達が種から育てた苗をもらいました。

ペチュニアも6種類の色をもらいました。。

私も種を蒔きましたが、1個も芽が出ませんでした (ノД`)・゜・。

他にも色々な種まきしましたが、下手で残念な結果に成りました。

これからは、自然に出てきた苗を見っけて、育てたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪~透かし編みのカゴ~♪ | トップ | ♪~今年もコエビソウが咲いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事