養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

♪~初めての花~♪

2017-07-22 08:34:10 | お庭の花

去年、綿花の種を頂いたので、春に種まきをしました。。

ヤット、花が咲きだしましたが・・・オクラの花と

良く似ていてビックリ(@_@)です。。

しぼむ時にはオレンジ色になるのです。

これからわたになって行くのが楽しみですね。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪~うろこ編み~♪ | トップ | ♪~緑のカーテン~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい❗ (はな)
2017-07-23 07:49:00
おはようございます。

小学生の頃通学路の脇に綿の木の畑があったのを思い出しました。

花は覚えていませんが実がはじけて綿が飛び出していた風景は覚えていますよ。

楽しみですね。
返信する
🎵~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ (えこ)
2017-07-23 12:58:40
私、綿花の花も、

わたも初めてで、

楽しみです。。



返信する

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事