養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~パッションフルーツ~🎶

2017-08-03 12:29:07 | お庭の花

    (横むきになってしまいました。)

今年は未だに花が咲いていません。。(ノД`)・゜・。

とっても楽しみにしていたのです。

これからなのかな??

このパッションフルーツは去年からの木ですから、

いっぱいのフルーツが食べられると内心楽しみでした。。

来年を楽しみにしております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~常備食~🎶 | トップ | ♪~毎朝の目覚ましセミです~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (はな)
2017-08-03 14:27:29
パッションフルーツできるといいですね。

以前パッションフルーツを頂いたとき
送り主からのコメントに【お婆さんの顔くらいにしわしわになってから食べてね】
と書いてあったのを思い出しました。
甘くて美味しかったですよ。
返信する
♪~こんにちは (えこ)
2017-08-03 17:05:45
お久しぶりですね。。

本当にシワシワになってからが、

美味しいのですが、

花が咲きません ガックリしています。。



返信する

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事