養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

♪~夕森公園の帰りの寄り道を~♪

2016-10-12 13:32:34 | 写真撮り

夕森公園の帰りに坂折棚田の黄金の稲を・・・

写真を撮りたかったですが、稲刈りが始まっていて、

チョッピリ残念でした。。

空を見上げたら、うろこ雲が凄く綺麗だったので、

写真を撮ってしまいました。。

帰りは峠越えを八百津に下りて来ました。。

途中、夕日が凄く綺麗に見える所で又、写真撮影です。。

コンデジで撮るのを忘れていました。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪~夕森公園に行く~♪ | トップ | ♪~大好物~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真撮り」カテゴリの最新記事