養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

♪♪~バスツァー~♪♪

2012-05-03 21:42:24 | 遊び

Dscn0531 南信州はなもも街道と富士見台高原水芭蕉

に行って来ました。。

雨が心配でしたが・・・

はなもも祭りもやっていて人も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! スゴイ

でも、本当にすごい数のはなももの木が有り

満開の花でみごたえが有りました。。

Dscn0553 富士見台高原にロープウェイで・・・(1739m)

15分で頂上でした・・・が・・・

小雨が・・・傘をさすまでもなかった。

でも、チョット寒い・・・

水芭蕉が満開に咲いていました。

バスツァー余り渋滞も無く楽しく、無事に帰ってこれて・・・・よかった。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆~御園座へ~☆☆ | トップ | ♪~今年の野菜~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事