養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

♪~花結び編みのかご~♪

2017-04-11 20:28:33 | エコクラフト

可愛い花結びのかごが出来上がりました。。

小さいので早く編めて良いですね(∩´∀`)∩

次は何を作ろうか??

楽しみですね。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~満開の桜~♪ | トップ | 🎶~キャディー入れ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (はなの*かおり)
2017-04-12 16:14:08
可愛いのが出来ましたね。
丈夫な指が羨ましいーい!
痛くても直ぐに治るのね。

私はまだ進みません。
端の始末が待っていますが一休みしてからです。

チューリップを見てきましたよ。
綺麗でした。
でも風が強くて、、、
返信する
♪~寒くなかったですか?? (えこ)
2017-04-12 20:52:29
チューリップ、まだ満開で綺麗で

良かったですね(。・ω・。)ノ♡

バック、もう少し頑張ってくださいね。。
返信する

コメントを投稿

エコクラフト」カテゴリの最新記事