養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

♪~来年の干支を作る~♪

2019-11-30 14:23:47 | エコクラフト

 

   2020年   🐭ねずみ年

  

 

カワ(・∀・)イイ!!ねずみちゃんが出来上がりました。

 

 

年賀状には、このねずみをのせようと思っています。。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪~久しぶりのカゴ~♪ | トップ | ♪~今年も宜しくお願いします~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2019-12-01 08:29:00
お久しぶりです

可愛のが沢山出来ましたね。
年賀状もきっと素敵にできたことでしょうね。
今月は何を作られる予定ですか?
返信する
♪~お元気ですか~♪ (えこ)
2019-12-02 14:36:06
はなさん、  お久しぶりです。。

今月は、私とMさんがブロック編みバックで

バックを作る予定です。

又、会えるのを楽しみにしていますね(#^^#)



返信する

コメントを投稿

エコクラフト」カテゴリの最新記事