養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~ブーゲンビリアのお花が咲きました~🎶

2023-12-02 10:38:15 | お庭の花

今年、初のブーゲンビリアのお花が咲きました~🎶

暑い時期には、どうした事か咲きませんでした?

寒くなってから咲くのかな??

金平糖の様な可愛いお花、ヒメツルソバが今は満開に咲いています~🎶

とっても、増えて、抜いても抜いても、出て来ます.

お花はカワ(・∀・)イイ!!のですが・・・増えすぎには困りものです。

 

頂いた菊が可愛いお花だったので挿し木をしました~🎶

大きな株に成りました。

大事に育てようと思いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~これからがとっても心配... | トップ | 🎶~毎年、芽が出て来る優秀... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒメツルソバ (アナザン・スター)
2023-12-02 12:05:05
ポリゴナムとも云いますね。
個人的には増やしたい植物です。
駐車場、隣との境、フェンスの際等に植えこんで増やしています。
今年は、それを使ってリースを作ろううかと。
蔦・アイビー、木通の蔓に南天と枇杷葉も絡めて。
20日頃にかかれば、年末年始に間に合う?

花にも気温の変化で吃驚でしょうね❢
返信する
お早う御座います (えこ)
2023-12-04 10:13:54
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

ポリゴナム、本当に良く増えますね。
リースとは良いアイデアですね(*^-^*)
返事遅く成り、ごめんなさい🙇
返信する

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事