ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

2月11日(火)のつぶやき

2014-02-12 08:32:21 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 努力があまり報われない日。だけどあきらめずに継続していこう。継続は力なりー(コロ助
 ラッキーアイテム 『ヘルシア』→uranaitter.com


@okeanidesu こんにちは?(?????)?遅くなりました!
お雛様は、折り紙です。だから小さいの~♪女雛の頭のうえの鶴は、さらに小さい!
これ93歳の方が作ったの。凄いよね!


@okeanidesu あ、あとね水星の逆行は28日まで続くよ!感情だけて決めてしまったことの結果がでてくるから、合理的、客観的に見つめなおしてみようってことです?(?????)?


物事を客観的に、合理的に見つめなおしていくために
まず自分の当たり前や前提を脇に置いてみるってことよね♪

『角度を変えて見てみよう♪』 amba.to/1df7uqO



コメントを投稿