ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

1月19日(土)のつぶやき

2013-01-20 04:02:07 | 日記

おはようございます♪冷たい朝ですね~(´・_・`)ピーンと張った空気は、気を整えるのにもってこいですね^^てんこ盛りに降り注ぐ宇宙の愛と幸せを感じて自分を外側から観察するとしますかー(^O^)/

1 件 リツイートされました

新年会&送別会に出かける旦那さまを送った帰り道の堤防。カーブの先に車が乗り捨ててありました(^^;; 後ろのガラスが割れてしまって。。事故にしては相手の車も見当たらないし、一車線の堤防で置き去りは二重事故も誘発するし、危ないなーって思いながら帰宅したんです。 つづく。笑)


夕飯を子どもと食べてる時に、息子の電話が鳴った♪話しの内容から例の車の持ち主工エエェェ(;???)ェェエエ工!息子も危ないなーって思いながら帰ってきたらしいけど。。。電話口に向かって私、危ないから撤去してきなよーーーw 電話を切った息子から成り行きを聞いた。


ガス欠で止まってしまったらしいwそれで、ガソリンを買いに行って戻ってきて車に乗ったら、やたらと涼しいwよく見たら後ろのガラスがなくて当て逃げされてたそうな(笑


@16Champ 先生に宿題とは、偉くなったものですね(爆wこの話しね、うちでは大爆笑だったんだけど、笑えた?私さ、伝え方ヘタだから(苦笑



コメントを投稿