ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

3月3日(日)のつぶやき

2013-03-04 04:07:01 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 体調管理に注意というか 食べ過ぎてませんか! はらはちぶめ、原巨人の勝率も八分目 ラッキーアイテム 『リラックマ』→uranaitter.com


おはようございます(?˙?˙?)爽やか~な朝?春を探しに、お散歩にでかけてみませんか?今日も宇宙から降り注ぐてんこ盛りの愛と光に包まれて、目の前にある当たりまえの幸せに感謝できる一日で~♪

1 件 リツイートされました

春♪心が躍りませんか?そんなウキウキ?ワクワクを自由に表現してみようよ(?˙?˙?)「3/3(日)今日は楽しく創造してみよう」 amba.to/Zb6utu

1 件 リツイートされました

@michihikosan おはようございます(?˙?˙?)今日も目の前にある小さな幸せを感じられる。。。そんな一日を過ごしてくださいねっ♪


@miumiukitten おはこんにちわぁー(?˙?˙?)リツありがとうございました♪今日も楽しい一日を~♪


@16Champ おはこんにちワンコU・x・U 今日もしっかり妻孝行を~♪笑)


さて、旦那さんは日帰り出張ー。私も講座の資料作りしよーっと♪


@16Champ 明かりを点けましょぼんぼりにぃ~~~♪今日は、可能性くんの頭ン中に明かりを点けて脳内点検でも実地しようかね( *^皿^)ウシシシシ


アプリがおかしいやwTweet表示されないしっ(^◇^;)まぁ、いっか


電子レンジ買いにきた帰りぃ~♪いや~、ずいぶん安くしてもらっちゃったw今は王将なりよ(^O^)/お昼食べそこねたから、がっつりいただきます! pic.twitter.com/nXfzgkEcd7


@16Champ く、苦しぃ~~~笑)娘とたべたよ!しかし、星がキレイだね☆


@16Champ ありがとう(?˙?˙?)こういうことには素直な私♪


今週は、な・な・なんとっ!!「あちらの世界」の住人に会えるかもしれないんですよっ♪うっひょーーな週になりそーねっww『天使たちと会えるかもね♪』 ameblo.jp/your-mam/entry…



コメントを投稿