ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

7月18日(木)のつぶやき

2013-07-19 04:38:35 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 健康注意。バランス良い食事を心がけよう。嫌いな食べ物にもチャレンジしよう。
 ラッキーアイテム 『ガンダム』→uranaitter.com


yourmamemirinさんの脳内は「楽」15%「嘘」55%「帰」10%「月」15%「昼」5% ポイント:50pt ランキング:290225位 twimaker.com/?ref=yourmamem… #twimaker


ホロスコープみてもらった(*´?`*)私のサイキックヒプノの形態がそのまま現れてた?
あーー、だから私。サイキックヒプノがこーんなに好きなんだ?


とっても不思議なサイキックヒプノ♪
一度経験した人は、何度でも受けにきてくれるし、お友達も連れてきてくれる(?˙?˙?)


そうえば、メニュー記事書いてなかったな。。。。。サイキックヒプノもアニマルも。


今夜は涼しい♪ボ~ッと見上げる空にはキレイな月と星も瞬いてる。 夜風が心地いいなぁ~?



コメントを投稿