ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

4月4日(木)のつぶやき

2013-04-05 04:25:25 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 街歩きが吉。人、物、情報でいい出会いがありそう。ウィンドウショッピングもいいね ラッキーアイテム 『石窯』→uranaitter.com


おはようございます(?˙?˙?)毎朝ほぼ同じ時間に写す朝日だけど、最近はホントにデッカいなって感じますね♪枯れることのないエネルギーに満ちてます?そんなてんこ盛りの愛と光に包まれて、今日も一日感謝で過ごしましょ~♪ pic.twitter.com/Sj1Xqi8Knt


お値段に「縁」を使う人、「円」を使う人、それぞれいますね^^ 私は「円」ですけど、悩んだ時期もありました。『円ってね縁なんだよ』 amba.to/12im493


娘は自転車通学。高校までの道のりと所要時間をはかるために、サイクリングしたら、ドッと疲れが。。。私ゃー毎日こんなことできまへん( ・??・?)


明日は入学式?いよいよ女子高生だね♪


@16Champ なんだ坂こんな坂がキツいんよ~( ・??・?)



コメントを投稿