ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

2月28日(木)のつぶやき

2013-03-01 04:02:15 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 勢いで買い物すると超失敗。今日は買わないほうがいいかも。規格違い買っちゃうとか。 ラッキーアイテム 『ヘッドフォン』→uranaitter.com


おはようございます(?˙?˙?)雲と朝焼けがいい感じの朝♪今日も宇宙から降り注ぐてんこ盛りの愛と光に包まれて、小さな幸せに心躍らす日をお過ごしください(^O^)/ pic.twitter.com/PWxH80MTmq


知ってる?タバコが身体に害を及ぼすのは、葉ではなくて『添加物』と巻紙に染み込ませた『燃焼剤』だってこと。ニコチンにはウイルスやガン細胞を外に出す働きがあるってこと。以前、タバコの害についてイロイロ調べて驚いた私なのだw無添加のタバコに変えて喘息出なくなった人も知ってる。。。


@16Champ おはよう(?˙?˙?)かのうせいくん♪先生の目みたでしょ?奥の奥までお見通しよーー笑


人はみな、幸せに包まれているのに人はみな、愛されているのにさらに、さらにと求めて、すぐそばで微笑んでいる小さな幸福に気づかない。のんびり周りを感じる心のゆとりをもって過ごそう♪


@16Champ あったり前田のクラッカーよ(笑)←古っ何でもお見通しだいっ♪


牡羊座は人の顔がよく見えるような日。蟹座は自分のフィールドを確認するような日。天秤座は明るい勢いのある日。山羊座は目標や結果について大いに語る感じの日。牡牛座は手段を選ぶ感じの日。あるいは、自分メンテモードの人も。獅子座は受け止めるコミュニケーションの日。

えみりん先生さんがリツイート | 344 RT

@WILLER_TRAVEL: 【ピンクのバスで春旅!全国とことんキャンペーン中!】◆東京-大阪3,800円、東京-名古屋2,800円!?◆TVで話題の高速バスが期間限定キャンペーン!みんなで一緒にどうぞ♪♪⇒bit.ly/Y59pUr”安いっw



コメントを投稿