ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

8月28日(木)のつぶやき

2014-08-29 06:01:59 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ いろいろ気になって勉強や仕事に身が入らないなら、先にそっち(遊び)やってしまおう。
 ラッキーアイテム 『家族の写真』→uranaitter.com


@okeanidesu おやすみなさい?(?????)?クウレちゃん。幸せな夢の中へ。.゜+:?。.゜+:?。.゜+:?。.゜+:?。.゜+:?。.゜+:?。.゜+:?。.゜+:?。.゜+:?


広島の最前線で泥だらけでがんばっている存在「災害救助犬」 18枚 | BUZZmag fb.me/1ae7JOczd


よかったです。
友人がボランティア活動をしています。
彼女たちの活動のお話を聴いていても、こんなことはないのでびっくりでしたが、無事みなさんが戻ることができてよかったです。 fb.me/350N847yT


このまま地球を苦しめていいわけがない。
私たちは地球の愛にあぐらをかいててはいけない。
一人ひとりが出来ることから始めていけば、大きな力になるのだから。
必要の分だけ分けていただく。
その気持ちが大切。 fb.me/6JXHlYi8o


もうどれだけ室内干し続いてるだろー



コメントを投稿