ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

10月29日(月)のつぶやき

2012-10-30 03:51:45 | 日記

昨日の雨で空気がキレイになったから月がキレイ??明日だっけ?満月


@sandalphon_xa おはようございます(^-^)あー。。。私もぐっちゃぐっちゃだよ(???????????????) でも、やっぱ今日も楽しむよーーー


@tamuratakamitu3 おはようございます(^-^) そうですねー、今日も楽しく過ごしますか(笑


ブログを更新しました。「自衛隊のコンビニ土産(^O^)/」→amba.to/S7caRH


@nicho_JJ たらいま~(^O^)/今帰ったよ♪今日もワンコ盛りで過ごしたかい?よかったよかったww


@some_happiness そーそー、息子ちゃんが自衛隊入ってね、その修了式?に出かけてのお土産♪


ブログを更新しました。「潔く受け入れちゃおー♪」→amba.to/WV73tV



コメントを投稿