ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

10月9日(水)のつぶやき

2013-10-10 05:34:42 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日新規オープンするお店に行くべし。超お得な商品をゲット出来る予感
 ラッキーアイテム 『紅白饅頭』→uranaitter.com


2日ぶりの更新です(;^_^Aアセアセ...  

やりたくないコトを続ける中に、幸せを見つけようとしていませんか?
なぜ素直に、喜びの中に見出そうとしないのですか?

『ひとことメッセージ』 amba.to/1cuiscc


アメリカ連邦会議が閉鎖。
全ての国立公園が閉鎖された。

その為にホピの長老さま
延期となりました。

伝言。
日本の皆様
どうぞその場から静かに平安をお祈りください。
中略

今、ホピでも日本でも世界中で同じ事が起こっています。
私達がそれぞれ今いる場所で感謝の祈を捧げましょう

えみりん先生さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿