ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

4月24日(金)のつぶやき

2015-04-25 05:18:37 | 日記

@16_cgh おっはよぉーーー♪
遠慮はいらんよ(???????)


この愛くるしさ?
ワンもニャンもずるいなぁ~~ fb.me/6Ad1S0owP


@16_cgh お疲れさまです。
今日のお仕事終わりましたか?
週末は、ゆっくり休んでくださいね♪
あ、露天いきます?わはは


手作りのご飯に変えたほうがいいの?

これもよく聞かれることなんですが、私は必ずしもYESではないです。

だって、めんどくさいじゃない?
だって、栄養バランス考えるの難しいじゃない?
だって、それで病気になったらどうすんの?... fb.me/7chkXH1qX



コメントを投稿