ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

1月4日(金)のつぶやき

2013-01-05 03:53:40 | 日記

@16Champ ムフフ♪おはよー、かのうせいくん♪そーなんだw


おはようございます♪今朝も冷えてますね。宇宙から降り注ぐてんこ盛りの幸せをいーーーっぱい受けとめて楽しい一日をお過ごしください♪今日から仕事始めの方♪一発目のお仕事を楽しく♪いってらっしゃい~


@16Champ はい(^-^)自然の命をいただくことで、よい波動になっていきますもんね♪

1 件 リツイートされました

自分の心を出したもん勝ちの時代ですからね~♪さぁ~~て、いつまで心を大切に箱の中に閉まっておきますか??『自己開示の第一歩にオープンハートしてみない?』 amba.to/WoI25l


自由な発想をしましょ♪ 今までの思い込み疑ってみよう^^そして、自由自在な発想を楽しんでいきましょ~~~よ♪


自分や他人をジャッジしてても答えはでないよ?そのままの自分でいいじゃない♪そのままの相手でいいじゃない?いつもニュートラルな自分でいようよ^^



コメントを投稿