ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

6月2日(土)のつぶやき

2012-06-03 03:43:52 | 日記
05:20 RT from Twitter for iPhone  [ 2 RT ]
変化することにエゴは大いなる不安を感じることでしょう。なぜなら向かう先は未知なる世界だからです。知っている世界、つまり既知なる世界にとどまることは、過去に生きることであり、そこにおいては進化、成長はありません。 #angel #spiritualJP
Arcangle Sandalphonさんのツイート

06:00 from Twitter for iPhone
おはようございます(^-^)青空の朝です。今日も暑くなりそ~(>_<)今週最後の日ですね♪それだけでも楽しくなっちゃいます♪♪さぁて、顔をあげて晴れやかに!過ごしましょ♪

06:12 from Twitter for iPhone
いや、ウソ言ったみたい(>_<)曇ってた(笑)

11:44 RT from Twitter for iPhone  [ 20 RT ]
過去の自分は、現在の目で解釈し直し救う事ができます。あなたの器量が広がっているからです。永遠に広がり続けていくので、“不幸な気持ち”の現在でも何ら問題ありません。未来のより大きな自分が「良い経験したね!」と保証してくれているからです。眼前にあるものを安心して味わい尽くして下さい☆
楽しいスピさんのツイート

20:04 from Twitter for iPhone
人の夢って書いて『儚い』…これって夢は儚いものってことじゃなくって、夢を追い続ける『人』の想いが儚いってことだと思うんだ(^-^)でも、その夢を追い続けている時って人はいちばん幸せを感じ続けられるんだろぅな~

20:09 from Twitter for iPhone
だから夢を追い求めていくことを、その過程をいつまでも楽しんで~そして、何度でもそれを味わい幸せに心を満たせたら、いつも幸せワクワクでいられるよね~

21:10 from Twitter for iPhone
さってと~月夜のウォーキングに行ってきます(^○^)

23:07 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
すべての事柄、ものに感謝の念を送りましょう。また言葉に出して表現しましょう。感謝は癒しをもたらします。また感謝は奇跡を起こします。心から感謝して生きることが、宇宙の波動と調和して生きることです。 #angel #spiritualJP
Arcangle Sandalphonさんのツイート

23:08 from Twitter for iPhone (Re: @yingyang_kitty
@yingyang_kitty そうだね(^○^)

by yourmamizumi on Twitter

コメントを投稿