ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

2月15日(金)のつぶやき

2013-02-16 04:00:01 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ドアに指はさんだり、躓いてこけたりしてドジっ子を演出するのはやめよう。怪我する。 ラッキーアイテム 『ロールケーキ』→uranaitter.com


おはようございます(?˙?˙?)雨が降り出しました。優しいメロディの雨♪ このメロディに宇宙からのてんこ盛りの愛と光がのってますね~^^今日も身の周りの小さな幸せ集めて感謝できる。。。そんな一日を過ごしたいですね☆

1 件 リツイートされました

@ishiiyukari: 来週の占い、更新しました→ st.sakura.ne.jp/~iyukari/”来週のあたし。。。うん、かもね!


あなたが幸せな笑顔でいる時、周りにも幸せをおすそ分けしてるんだよ♪幸せな笑顔は、小さな幸せに感謝できる気持ちさえあれば、自然と湧いてでるからね(?˙?˙?)

1 件 リツイートされました

以前出会った、ゲンキになる言葉を思いだしたから♪そっかー、そうだね♪『喜怒哀楽ってね~』 ameblo.jp/your-mam/entry…

1 件 リツイートされました


コメントを投稿