ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

10月27日(土)のつぶやき

2012-10-28 03:44:47 | 日記

オリオン近っΣ(゜д゜lll) 月、低っΣ(゜д゜lll) キレイだな~^^ あと数日で満月やもんね♪


@tamuratakamitu3 おはようございます(^-^)今日も早起きですね♪ 地震ありましたかードキっとしますね。


おはようございます♪夕べの月も低くてデカかったけど、今朝の太陽もなんだかデカくて夕焼けみたい(^-^)週末の今日、特別デッカくてんこ盛りの幸せが降り注いでるかな?では、今日も楽しみ見つけて過ごしてくださいねー♪ pic.twitter.com/yIHdzhzT


ブログを更新しました。「ホントの心に気づいたら」→amba.to/RnZEhH


@nicho_JJ おはよ!って(笑今日もランニング日和だね♪ファイトーー????????


@yourmamizumi 怒りは、いつも第二感情なんです。怒りの前には、第一の感情があることを思い出して下さい。心配…淋しい…ナドナド。なんで怒ってるのか?それに気づけば怒りの感情を相手にぶつけずにチャンと自分の想いを伝えることができると思います。


こ、告知し忘れてたけど(汗)今日は瞑想会でした(^-^) ありがとうございましたぁー(?ノ ´ 〇`)ノ


感情をただ味わう。感情をただ味わっている自分をただ味わう。その感情をただ味わっている自分をただ味わっている自分をただ味わう(笑)内観するって、こういうこと♪どんどん繰り返していけばホントのところに辿りつくはず


瞑想会では、ただ瞑想して内観することやテーマを作って、それに対する感情を掘り下げて内観してくってことを、その時その時の皆さんと話していろんなことをしてます(^-^)


いずみがよく言うセリフは1位:は?2位:オカン(オトン)うるさい3位:バイトだりー shindanmaker.com/284104Σ( ?□?)?


【いずみがみんなに思われてる10の事】将来有望・空気読めない・健気・テクが足りない・ツンデレ・結婚したい・萌える・ありがとう・肌が綺麗・ダメだこいつ shindanmaker.com/283539(? ?? ?)?ナイス?


いずみがいま思いっきり呟きたいこと、それは....『地球に生まれてよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』ですね? わかります! shindanmaker.com/284307オホホ(? ? ? ?)


@sandalphon_xa いや、それを見てる自分の感情の投影だよ(? ? ? ?)あ、やっぱグチャグチャ?笑



コメントを投稿