ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

6月23日(火)のつぶやき

2015-06-24 05:19:19 | 日記

参加者特典ですって~?
7月2日から10日まで、毎日ヒーリングが受けとれます。
毎日ヒーリングを受けとって、11日のパートナーシップエンライトメントの講義&ワークをよりゆたかなものにしてください~~? fb.me/4IaL4C9cv


わかってそーで案外わかってない部分。
(私もこれで6年前辞めたくち笑) fb.me/6IJItldPl


もうこんな高い位置まできてる。
こうやって時間軸でみてると、地球の動きも早いなぁ~なんて感じる fb.me/3Bs2aXQV9


【ムダ・ムラ・ムリのないビジネスをするための起業支援サポート | セミナー情報】
いつのまにやら~?
ひとりって不安がたくさん、わからないことだらけですもんね~。・*・:♪
輪を広げ縁を繋げて、いつでも「大丈夫」がココにある。... fb.me/4sdCllagd


20 ポイントです ? ジャングルで最高の色覚があります fb.me/4rBBKhWKI


身体の声を聞いて過ごすと、それなりに運動も必要としてるよーです。
この半年、歩かなくなったから首肩の痛みや
背中や腰。
あちこち痛い。。。
それも、少しの運動で解消されてくるからね~ fb.me/1oMiqvF8P


やりくり上手くできないままでいいのか(???????) fb.me/2Plefrcsn


今日は早めに帰ってきた息子と旦那さまと深い話しをした。
なかなか聞けないことや
あんなことも、こんなことも。。。
いや~~言えずにいたことまでも話せて
スッキリしてるぅ~。・*・:♪



コメントを投稿