ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

9月22日(日)のつぶやき

2013-09-23 04:49:03 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 話の流れに乗れず唐突に話題を振ってしまい、しらけちゃうかも。まずはじっくり話題に乗ろう。
 ラッキーアイテム 『座椅子』→uranaitter.com


感想をコメントしてくれると、私がとっても喜びます♪「アルテミスからの贈り物~感想~」 amba.to/15iqA7W


天空の露天風呂もバイキングも、私に幸せをくれました?その時その時、今を感じることって「いまここ」に居るってことよね♪思考や考えって「過去」の記憶のデータでしかない。過去からくる思考や考えにしがみついてたって、今を楽しんでいけないよ☆



コメントを投稿