ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

8月17日(日)のつぶやき

2014-08-18 05:02:54 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 引き出しの奥、たんすの奥、探すと大事なもので無くしてたものが出てきそう。お掃除DAY
 ラッキーアイテム 『アンテナ』→uranaitter.com


映画ホットロード、むっちゃ宣伝w
大好きで娘産んだら「和希」って名前つけるって決めてたっけ~~(*^?艸^?*)あー懐かしい♪全巻読み返したくなる青春の一冊。。。じゃないかw


昨日のお寺さんも着いた時に激しかった雷雨がおさまり、今日のお墓参りもギリ雨から逃れた~\(^o^)/待ってたんかな~来るの


オススメ一斉ワークです\(^o^)/
「無料一斉ワーク!「次世代オーラを身にまとう☆魂の覚醒ワーク」の紹介です??」 amba.to/1kLfnd8



コメントを投稿