ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

1月27日(日)のつぶやき

2013-01-28 04:08:18 | 日記

今日は楽しんだもの勝ち!!とにかくウキウキ・ワクワク過ごしてください♪『今日は【7のしし座の満月】』 amba.to/10Zn4C9


@16Champ ちわっ♪かのうせいくん。いろいろと考えたんだけどー(? ? ?)ニヤリ 試験内容発表します☆①『あなたの考える【悟り】とは?』②『27日の一日を振り返って【嫌な感情】を何度もちましたか?』③『あなたは【やりたいこと】がありますか?』以上でっす♪

1 件 リツイートされました

今日という一日を、今という一瞬一瞬を大切に過ごせましたか?この一瞬の積み重ねが過去になるのだからね、大切に今という一瞬一瞬を過ごして~


@16Champ おぃおぃおーーぃ(笑)27日はまだ終わってないじゃんっ(? ? ?)


@16Champ ③の、やることって~すべきことってこと?自分のやりたいことではなくて、自分がすべきと思ってること?


@16Champ えーーーっΣ( ?□?)?じ、自分でいうかぁーーw


@16Champ やるべきこととやりたいことが違う場合もあるから聞いてんじゃんっ☆あーいやこーいう…なんて生徒だプンプン笑


@16Champ うん、いいでしょ♪自分を内省するのにも内観するのにも。やりたいことも、自分のやりたいことよりやらなければいけないことや、人のためを優先してしまいがちで、いざ、何でも好きなことやれる時間があっても、わからないってならないよーにってね(?˙?˙?)

1 件 リツイートされました


コメントを投稿