ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

10月26日(土)のつぶやき

2013-10-27 04:36:29 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 仕事にやりがいを感じる一日。バリバリ働いてあとは自分の時間を大切に。
 ラッキーアイテム 『優先座席』→uranaitter.com


あの叩かれる心地よさ?瞑想も坐禅も心に静寂をくれるから好き?


お寺でまったりお抹茶とスイーツいただいたあとは、坐禅で心静かに秋を感じて♪「お寺カフェ」 ameblo.jp/your-mam/entry…


『~してはいけません。』ナゼか?人は、自分にこんな制限をかけて縛られてる。でもね~、してはいけない。って思ってることほど、してしまうもんなんです(笑)だから、『~してはいけません。』って制限を『~してもいいんです。』ってのに変換してみない?自分にかけた呪縛。。解いてあげよぅ♪



コメントを投稿