ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

2月13日(水)のつぶやき

2013-02-14 04:00:02 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 秘密にしていた過去の黒日記があらわになりそう。封印を強化すべし。 ラッキーアイテム 『弓矢』→uranaitter.com


おはようございます♪夕べは雪から日付けな変わる頃にミゾレ~雨へと。そして、雨も止んで鳥がさえずる朝を迎えました^^宇宙からてんこ盛りに愛と光と幸せが降り注いでますね♪今日も、てんこ盛りの幸せを身体中で感じて過ごしてください(^O^)/


満月って26日よね?午後(日中)しか空いてないから、【サイキックヒプノで行く心の旅】参加者いないかもしんないよねー(⌒-⌒; ) だから、無料で飛び入り可でやろっかなー?


やっぱりね♪試してみても、2番目の感情だったよ^^『じゃあ、怒りの前はホントにその感情だけなの?』 ameblo.jp/your-mam/entry…



コメントを投稿