ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

8月26日(火)のつぶやき

2014-08-27 05:58:20 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 無駄な知識をべらべらと友人に一方的に喋ってしまいそう。話をあわせていこうー。
 ラッキーアイテム 『二段ベッド』→uranaitter.com


@okeanidesu おはようです(?˘?˘ ??) 相変わらず蒸し暑いけど(笑) 草花や虫たちは確実に秋の気配を感じてるんでしょうね!
今日もごゆるりと過ごしてくださいね~~



コメントを投稿