ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

6月25日(火)のつぶやき

2013-06-26 04:38:38 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 深い悲しみに包まれた時、一条の光があなたを照らすだろう。そうだLEDにしよう。
 ラッキーアイテム 『ハンカチ』→uranaitter.com


脳のAHA!!体験♪いつでも心地よい感覚だぁ~~?


いつでもゲシュタルト? これ、大事~♪


交流会とっても楽しかった♪でもさ、交流じゃなくて公演になっちゃってた部分が残念で(気後れして話しに入れないから…)が、帰り際に、交流しっかりできて満足?ん~~心地いい感じ?



コメントを投稿