ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

12月20日(木)のつぶやき

2012-12-21 04:24:36 | 日記

@some_happiness あはは~、そりゃそーだw気づいたときには消えてるもんね~


@some_happiness おはようございます♪むっちゃ寒いねん(ブルブル今日も元気に~(^。^)


おはようございます♪先日、娘から母さんは毎日が充実してるねって、メールがきました。バタバタと忙しい~って思ってたけど『忙しい』って『心を亡くす』って書くんですね~^^私は、心を、亡くしてないから忙しいではなくて、充実してふという娘の言葉が心に落ちてきましたo(^▽^)o


やってみたらさぁ~シンプルすぎて今までのウニウニな自分がアホらしくなると思うよ^^『思いのままに一度やってみてww』 ameblo.jp/your-mam/entry…


@nicho_JJ 飲むな(笑)あんま飲むなよーーー、んじゃ、おやすみんちゃい♪



コメントを投稿