ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

6月20日(木)のつぶやき

2013-06-21 04:31:51 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 困ったときはお互い様。友人の悩みの相談に付き合ってあげよう。
 ラッキーアイテム 『煎茶』→uranaitter.com


何気なく携帯開いたら「1332」(・?_・??)ビッ、ビックリしたw頭ん中に「東海ラジオ♪」って歌が~~~(東海の人にしかわかんないけどw)


孫ちゃん、今日で100日♪(数えでね)土曜日は、お食い初めだよw うまく鯛、焼けるかなぁ~ pic.twitter.com/afsWjKjHj0


雨のメロディー聴き入って。。。。。。。(;?Д?)ハッ?現実逃避してた


むっちゃ集中してたよ( ? ´罒` ? )一時間だけどwさぁーて、夕飯作るかっ!


雨音が勢い増してる~早く夕飯作れよっ!って急き立ててるよーだよw
─=≡Σ((( つ?ω?)つダッシュ


@16Champ: 結果を求めても、期待通りの結果は出ない。結果は外側だから。外ばかり見ないで自分の内側を見てみる。そんな自分観察が世界を変えるスタートになる。”
立派なことを言うようになったね(?*?*?)?(??????)?ナテ"ナテ"??


@sakurakumausagi: こんなに可愛いポストがあったなんて?
鎌倉にて? pic.twitter.com/9kMAGxWq1b

ホーンと可愛い?



コメントを投稿