ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

7月28日(火)のつぶやき

2015-07-29 05:28:09 | 日記

今日もセミの大合唱。・*・:♪
麦わら帽子を買いに行こうかなぁ~~ fb.me/7GDawr7E0


短期でレイキヒーラーの道へ ショートコース日程 - REIKI | 日本トータルセラピー協会/LilyAn【リリアン】 fb.me/6ODnPtW8G


里親詐欺の実際にあった犬のケースと手口。注意点と対策 fb.me/4rHcwqHK8


【高次元からのメッセージ】
惑星元年に向け「時間を外した日」にエネルギーチャージしに行ったら
まぁ見事に高次元からのメッセージに溢れていました。

そのメッセージのような惑星元年を迎えたことは、昨日の記事を見ればわかるねぇ~?... fb.me/7wCY2qlkF

1 件 リツイートされました

【数字のメッセージ】
うはははははw 数字を間違えてた~~~
9999じゃなくって1111だった"(-""-)"
ってことで、書き直しました(メッセージはいつも自分の解釈もふくんでます) fb.me/2agKNa6BW


ゆっきー名古屋にくぅるぅ~~~
え?金、土?どっちにしよぉ~ fb.me/7m1ZK7NHD


【8月も暑い】
名古屋の蒸しあっつぅーーい夏。
リリアンの夏も熱い講座、セッションが目白押し??

さぁー、私にも会いに、愛に来てくださいっ? \\(°∀°)// ? fb.me/219LBdD3h



コメントを投稿