ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

7月20日(月)のつぶやき

2015-07-21 05:21:02 | 日記

洗車待ち中~~のつまみ食い♪
スッパァ~~~( ? ? ? ) fb.me/3Rs0pPg1k


タイヤの空気圧みてもらったら、1本怪しく減ってる~~。。。

デッカい釘が刺さってたわさ。


【自分の心と向き合う】
そんな一週間で行こう♪
そして、週末は心和む友人と過ごそう?
そう感じだ今日。
昨日金星が乙女座に入ったってね(*´?`*)
でも今回は、ひとまず滞在するだけらしいw... fb.me/3dCSQjC9T


外が気持ちいぃ~~?
港祭りの花火の音だけが聞こえる~(花火見たいなぁ~



コメントを投稿