ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

9月15日(日)のつぶやき

2013-09-16 04:42:21 | 日記

人は、その人の概念で話をするし、聞きます。だから、聞いた話だって自分の概念、つまり自分の枠に当てはめて聞いてるわけ。
噂話しっていうのは、だから尾ひれがつくんです。
人から聞いた話を伝える時には、その人が言ったではなく、自分が聞いたこととして話すことを心がけてください。


自分の中に潜む「ねば」ちゃんや「べき」くん。コレって、自らを苦しめてる正体だったりするんだよf^_^;
その思いこみに気づくこと、外すこと、それが自分のこと大好きになるための一歩なんだよ(^O^)


@16Champ そっちもな!わはは
台風前の静けさって感じ、風がでてきたかな?


@16Champ 少し前のこっちがそーだった。いまは、風が少しでてきた。蒸し暑いっちゃよ


おーー!飛行機飛んでる^^; 上空まだ大丈夫なのか?


この雲の上のほうでごぉぉぉーーーって音が時折する。



コメントを投稿