ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

2月18日(月)のつぶやき

2013-02-19 04:01:42 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日は美味しい物にいっぱい出会えそう。ただ食べ過ぎ欲張りに注意。みんなに分けて! ラッキーアイテム 『包帯』→uranaitter.com


ちょっと前から雪が振り出したー(⌒-⌒; )大丈夫かな?


おはようございます(?˙?˙?)雪から雨へと変わった名古屋です。今日は一日雨?みたいです^^この雨を楽しんで過ごすかイヤだと感じながら過ごすかで一日の気分が随分違いますね♪どーせ同じ一日、楽しんで過ごしてください(^O^)/


@some_happiness おはようございます(?˙?˙?)ね、そー思うと楽しくなるよね♪雨上がりの青空は清々しいもん


@_kukibo こんばんは(?˙?˙?)みっちゃん、お疲れでしたー?そうですねっ♪全く違う風景に出会えるから不思議よね~♪今週もたくさんの気づきとともに過ごしていきましょうねっ♪楽しみながらo(^▽^)o


自分が不安定だな~って感じる、人の影響をうけやすなぁ~って感じる、疲れやすいし、自分自身が保ててないなぁ~って感じる。。。そんな人にオススメします!リーブルサイキックプロテクション♪『自分のバンダリ(境界線)チャンと引けてますか?』 ameblo.jp/your-mam/entry…



コメントを投稿